ほんと・・久しぶり♪

コブクロのコンサートへ行ってきました。

味の素スタジアムまでは、ちょいとひとっ走りチャリンコで、行ける程の距離なんです。
この日の動員数は4万5千人だったそうです。
コブクロもこの人数のコンサートは、12年の歌暦で初めてだとの事。
路上ライブからはじめた頃の事なんか。
そして今こうしたコンサートができる事への感謝。
トークで伝わるさまざまな想い。
4時30分開演。だんだん暗くなってきて雰囲気たっぷり。

ヨッ!!いいな。いいな。おふたりさん!!

小渕さん。
コブクロの歌詞をきいてると、心がとっても優しくなるのは、彼の人柄だったんですね。
作られる歌のようにとても爽やかで、穏やかで、まじめで、本当に最後まで一生懸命。
スタジアムを3周も全速力で走ってましたよ。
ウエーブの先導も小渕さん。走って歌ってもう大活躍でした。

一方の黒田さん。ちょっと小渕さんとは逆タイプ?かしら(笑)
でもそんなところも。すっごくいい相性だとおもう。

小渕さんのトークの中で、黒田さんをとっても大切に思ってる様子。
黒田さんはと云うと、ちゃめっけたっぷり。
1人でだだこねたり、すねたりする姿が、可笑しかったな。

聞いていてとても感動したし、、、パワーを感じた。
歌?・・・もちろんどの曲もいい歌でしたー。
you thubで余韻に浸りながら、書いてます。


手をたたき、手を振り・・次の朝。
手が動かなくなってしまって(笑)・・やだな。やっぱりおばちゃんだった(笑)



何でもいつでも助けてくれる友達が、今回もチケットちゃんと用意してくれて・・ありがとう♪
お膳立てがなくては、なかなか行動しない私の事、よーくわかってくれてます。

やっぱり人は支えあわなきゃ生きていけないね。
みんなが・・こんな風に生きていけるような国になるには、自分の周りの人大切にすることからかな。
そんな事まで思わせてくれたコブクロさん・・Thank youです。
[PR]

by printotomoni | 2010-10-05 22:36 | Comments(4)

Commented by dogblessyou at 2010-10-06 21:12
azukiちゃん、コンサート(ライブ?笑)楽しんできたようで。
これからもたまには(年に2~3回くらい?)いいんじゃない?
行く前は腰が重たくてもやっぱり行くと楽しいよね♪
Commented by azuki at 2010-10-07 22:05 x
エヘヘ。
そうだった。ライブでした。
楽しかったよー。
久々の躍動感は刺激的でした。
ルーママのお勧めは。
平井堅とユーミンかな?
私もまた出没しようかなー。(笑)
Commented by miyusuke at 2010-10-14 15:59 x
azukiちゃん
お久しぶりのカキコです^^;

先日 こちらでもコブクロの野外コンサートがあり
私は行けなかったのですが(T△T) うちの姉が行って
大興奮のようでした^^
小渕さんが宮崎出身という事で口蹄疫復興イベント
も兼ねて?!布袋夫妻も友情出演してしても盛り上がった
様です♪
azukiちゃんの興奮 姉の興奮を見て
来春は2DAYSでの開催との事 次は行けたらいいなと
今から張り切ってます(笑)
Commented by azuki at 2010-10-15 21:44 x
miyusukeちゃん お久しぶりです。
しっかり秋に向けて充電しましたか。
こないだ師匠とmiyusukeちゃんの小屋の話で盛上がりましたよ。
お父さんのアンティーク事件もね。(笑)


お姉さんも台興奮でしたか(笑)同感!!
コブクロいいよねー。
姪っ子たちにBon joviライブ誘われたけど。ちょっとこっちはね。
やっぱりコブクロやレミオロメンやスピッツが好きーー
miyusukeちゃんも次は是非どうぞ!!