やっとこさ・・ですね。

猛暑続きの日々も一段落・・・やっと私も息を吹返しました(笑)
日暮れも早くなり・・・鈴虫の鳴き声が気持ちを落着けてくれます。


やっと・・・小さな秋がそこまでやってきてくれました。


お久しぶりです。
blogもお休みしたままでしたが、

こないだから、とても久しぶりな友の声を聞けたり、
今日も『何かあったの?』と心配の電話をいただいたり・・
嬉しいですね。急に元気が出てきました。

いただいた暑中お見舞いにも、お返事さえ出せずに、ごめんなさい。
気にかけていただいて本当にありがとうございます。


今年の夏のあまりの暑さに
体力、気力、やる気、覇気・・・『あらゆる気』を喪失。
ただ、ただ低迷しておりました。
、、、が・・・これではと一念発起して、スポーツクラブに入会。
毎日プールでひたすら泳いで、どうにか少し元気を取戻しました。

それでも傍では、いつもの二匹ちゃん。
元気に夏を乗越えました。
いいお顔で癒してくれました。

またぼちぼち頑張りますか(笑)

f0166982_21574825.jpgf0166982_21575874.jpg
[PR]

by printotomoni | 2010-09-21 21:59 | Comments(4)

Commented by むちゅみぃ at 2010-09-23 12:02 x
azukiさん、お元気で安心しました。
どうなさってるのかな~と思っていました。
私は夏は元気ですが
夏が終わるとそれこそ『気」が萎えてしまいます。
やる気元気根気・・・ともに薄くなってしまって
食い気だけはなおいっそう元気ですが(笑)。

来月東京に遊びに行こうかなと思ったりしています。
普段と変われば
元気になれるかも。
それに都会の空気がたまには感じたいから。

では体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。
Commented by すぬう at 2010-09-24 16:27 x
azukiちゃんおかえり~♪
にゃんこちゃん’sもazukiちゃんも元気そうで良かった!
本当、今年の夏は暑かったですね・・・。

スポーツクラブに入会したんですね☆
私は泳げないし、根気がないからダメなぁ~
やっと涼しくなってきたし、
そろそろ秋物出すぐらいが私のプチ運動かな?(笑)

急に気温が下がってるので体調に気をつけてね。
Commented by azuki at 2010-09-27 23:11 x
むちゅみぃちゃん。
お久しぶりです。
たまにお休みすると懐かしい友がこうして書込みしてくださったりと・・いい事ありますね。嬉しいです。(喜)
暑さから一変。
雨降りに気温も下がり、あたふたしております。
むちゅみぃちゃんの気力低下は、これからなのですね。
お互いに足して二で割ると丁度いいかもしれませんね(笑)
食欲の秋です。運動会に食べたお弁当の中身のような美味しいもの沢山だし、食欲旺盛・・・結構な事ですよー。

私はそちらの風が理想です。
どこか?山の方へ引っ越したいなと考えてしまいます。
遠い将来・・・叶いますように。
また予定がきまりましたら教えてくださいね。

むちゅみぃちゃんの秋がいい秋になりますように!!
Commented by azuki at 2010-09-27 23:34 x
すぬうちゃん。
こんばんは~♪
やっと復活の兆し。
と、言いながら夏の疲れかな?ちょっとやる気がでなくて・・・
ほんとぼちぼちです(笑)

スポーツクラブには年配の方も多いんだけど、私なんかよりよっぽど体力や元気があるのよ。
おばちゃまパワーにたじたじです。
たくましい大きなお背中についていきますーって感じでやってます。

気温下がってるね。
雨も降ってるし・・でもねーしばらくはーいい秋を楽しみたいよね。
みんなあの暑さを頑張ってきたんだもの、ご褒美ほしいよね(笑)