人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西荻

今日から夫は出張。
外出から戻り、『あぁー疲れた。』こんな日は簡単ごはん。
早くて美味しいトマトパスタ。

こないだ植えたバジルが早速活躍です。
旬のトマトとバジル。ニンニク。チーズをすりおろし・・料理の腕はよくなくっても
メンバーは最強。美味しくないはずがありません(笑)

いっただきまーす!!
西荻_f0166982_21284783.jpg



グラスは今日でかけた西荻窪の『Mies』さんで購入。
Miesさんは北欧の家具雑貨のお店。

若くて可愛いオーナーさんのフィンランドでの買付け珍道中などのお話も楽しく聞けますよ。
夏の色、ブルーのひとまわり大き目のカップは、収穫を期待してレモネードを飲もうと・・・思います。
ちょっと、檸檬を輪切りにした感じ?に見えませんか。

西荻_f0166982_21291285.jpg


西荻の老舗のこけしやさん。
私はここのミルフィーユが大好きで・・・TAKE OUT。
二階の喫茶のシナモンティーも『好きリスト』に入っていますが、
今日は時間がなくあきらめました(笑)

トマトパスタと食後にミルフィーユ。美味しくいただきました。『ごちそう様』

西荻_f0166982_21292675.jpg

by printotomoni | 2010-07-30 22:07 | ちょっとそこまで