ミルキーのお友達

f0166982_208373.jpg眠ーい。
雨の日は・・・
猫の睡魔にますます拍車がかかります。
しなやかな姿が美人さん。f0166982_2085888.jpg
14歳のミルキーさんに猫のお友達ができました。
こないだ友達が
『つるんでお散歩してたよー』って言ってた。私は『???』でしたが、現場に遭遇。
お相手はばりばりの野良ちゃん。
勲章の傷跡がりっぱです。


f0166982_2024104.jpg小さき動物達。
だけど相性もあり、
また感情も豊かなのですね(笑)

[PR]

by printotomoni | 2010-07-09 20:33 | うちの猫 | Comments(6)

Commented by すぬう at 2010-07-10 16:54 x
猫のいる素敵な風景♪
まるで写真集を見てるよう!
これもミルキーね~さんが美人(美猫)だからかな?
齢14歳にしてお友達(もしかして彼氏?)が出来るんですもの
美人の上に一目置かれる存在なのかもね♪
Commented by azuki at 2010-07-10 22:34 x
すぬうちゃん こんばんは♪

おばあちゃんになっても、しなやかなお姿に若々ささえ感じます。
夏になり、寝姿ものびのびモードです。


小さきもの達の生き方。
見習う事も多く、、、私も友達欲しいなぁ~(笑)

you tubeで見つけた笑える猫。
見てみて~
http://www.youtube.com/watch?v=hPzNl6NKAG0&feature=related
Commented by すぬう at 2010-07-11 09:48 x
見てきました(笑)
きみのその大きさにその箱は無理なのでは・・
でも頭をつっこんだ後の足の伸ばし具合は最高っす(笑)
Commented by azuki at 2010-07-11 20:49 x
すぬうちゃん 見たー(笑)
他のバージョンもあって、PCの前でひとりで笑っています。
ちょっと太目のまるちゃん いい味だしてるなぁ~。
Commented by miyusuke at 2010-07-12 11:29 x
azukiちゃん
こんにちわ~
私はどちらかと言うと犬派なんだけど
猫のいる生活って憧れ♪

猫ちゃんがいるだけで、何か空気がの~んびりと
流れる感じがして(笑)

つるんでお散歩。。
このお歳だと いわいる茶飲み友達かな・・
猫ちゃんの行動も面白いね~(笑)
Commented by azuki at 2010-07-12 20:40 x
miyusukeちゃん
私も犬派でしたよー。
でもラブプリが居た頃は、日々お世話に追われてばたばたしていたかも・・・今になるとよくわかるんだ。

そんな時、静かに癒してくれたのが猫。
動から静への暮らしは、結構それはそれで心地よいと知りました。

私も茶飲み友達欲しい(笑)