梅雨。

雨も・・・
少し降らないと、また真夏に水不足で困るだろうし・・・
でも毎日降り続くと、家の中も心の中もジメジメでこちらも困りものだし・・・

やっぱりどの季節もそうだけど
夏らしい
冬らしい
・・・相応なのがいいですね。

f0166982_20521781.jpg

さっきから、ぽつぽつと雨の音。
夕食も終え、主人も部屋へ・・何だか一人落着きます。

蒸暑いし、蚊にさされるのがいやで、庭にでる時間も少なくなり
なので、カットして家中・・・
あちこちに飾ります。

お隣さんのバラはストロンボリー。
お庭で見るより、可愛いかも!



スキン変えてみました。
宇治金時は苦手だけど・・・涼しげなイラストがいいなぁー。

[PR]

by printotomoni | 2010-06-26 20:59 | Comments(2)

Commented at 2010-07-07 10:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by azuki at 2010-07-08 22:19 x
鍵コメちゃん
こんばんは♪
お知らせありがとうございます。
後で遊びに伺いますね。

こちらも毎日ばたばたしていて・・○○暇無しです。
暑く湿度も高い毎日ですけど、お互いに体調整えて頑張りましょー。元気なだけで、シアワセな事ですもの!!