人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご機嫌☆

撫でられてご機嫌なコロンさん!
随分と元気になって?きたようです。
慢性腎不全の持病もあり、片腎は既に機能せず、もう片方で頑張ってます。二週間に一度の通院の許可がおり、今は自宅でも皮下補液の注射とステロイドなどの4種類のお薬の服用しています。
週に2回、一回200CC、猫の体に200CCは随分多く思えます。
でも先生から叱咤激励され(笑)コロンが楽になれるならと飼い主も頑張っています。ふたり居ないとできないので、主人にも協力してもらって。

注射の後、主人に撫でられて・・今日もいいお顔だね。
コロン・・・そこにいてくれるだけで・・・ありがとう!!
ご機嫌☆_f0166982_20462974.jpg



遅咲きのバラユキコやドロシーパーキンスが癒してくれています。
まだ一年生バラだけど、来年はパーゴラいっぱいに咲誇ってくれるかな。
バラさん達にもありがとう☆
ご機嫌☆_f0166982_20495121.jpg

by printotomoni | 2010-06-08 21:05 | うちの猫