人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日曜日・・その②

国バラの様子を少しUPしますね。
多くの方のblogなどでUPされてると思いますので、私は特に気に入った・・お気に入りの場所だけ。
雨の日曜日・・その②_f0166982_21525471.jpg

あまりにも有名な絵本『ピーターラビット』
作者のビアトリクス・ポターは、こんな窓から外を眺め描いていたのでしょうか。
怠け者の私なら・・・きっと外の風景をボーっと眺めてばかりで、仕事ははかどりそうにありません!!
雨の日曜日・・その②_f0166982_2155436.jpg

このお庭を造られたのは、昨年の大賞の清水工業さん。素敵な作品をありがとうございます。
雨の日曜日・・その②_f0166982_21555350.jpg
雨の日曜日・・その②_f0166982_2156148.jpg
雨の日曜日・・その②_f0166982_2248714.jpg





こちらのブースはワンダーデコールさん。ハニーサックルの色が綺麗.
種類は何かな?。この小鳥のガラスポット(?)可愛いでしょ。私も欲しいな~。
雨の日曜日・・その②_f0166982_22422141.jpg雨の日曜日・・その②_f0166982_21542421.jpg雨の日曜日・・その②_f0166982_2242565.jpg

by printotomoni | 2010-05-23 22:49 | おでかけ