バラのお庭へようこそ。

5月の小さなお庭のオープンガーデン(笑)です♪
接写の腕は追いつきませんが、かなり♪かなり♪可愛く咲いてくれました。
ありがとうー。
f0166982_2246311.jpg
南に面したスペースなので陽射しが強く、5月のこの良い季節でも外で作業するのは無謀なほどです。朝の爽やかな時間と夕方に楽しみます。まだまだ蕾も多く丁度3分咲きでしょうか?
f0166982_2219738.jpgこれから淡雪、ドロシーパーキンス、
ギスレーヌドフェリコンドなど楽しみです。
[PR]

by printotomoni | 2010-05-18 22:56 | garden | Comments(4)

Commented by miyusuke at 2010-05-19 15:26 x
azukiちゃん
今回も沢山お付き合い有り難うございました。
楽しい時間はあっという間でした(笑)

そして・・次々とお庭のバラが咲き始めた様ですね。
どの子もとても可愛いです♪
この幸せの薔薇の時間もあっという間(笑)この時間
を満喫してね(*^_^*)
またいつか・・azukiちゃんの素敵な“家バラ”
にもお邪魔させて下さい(笑)

有り難うございました!
Commented by ななせ at 2010-05-19 16:53 x
わぁ~~~♪ きれいに咲きましたね~~~^^
これだけに手入れをするのは大変だと思います。
みているだけで、いい香りがしてきそう~☆
どこでもドアがあったらなぁ・・・(笑)
Commented by azuki at 2010-05-19 20:14 x
miyusukeちゃん
こちらこそ☆ありがとう。

今回はなんと言っても、check&stripe自由が丘店が良かったわ~。
ビニコで早速作りたいな(笑)お互いに上達を目指して頑張りましょう。

バラの季節に上京できて、国バラにも行けたしね。
お家のyumemi小屋、是非物置状態を打破してね(笑)
そしてUPも楽しみにしてるね!!
Commented by azuki at 2010-05-19 20:19 x
ななせさーん。
初心者マークの私のバラもどうにか咲き誇ってきましたよ。
どこでもドアで、是非見て欲しいけど・・・実際は小さな場所なのです(涙)
寒い時からず~と可愛がってきたので、嬉しさも喜びもひとしお・・・そんな小さな事から色々学び教わります。
香り届けー 爆笑