今日もお庭で・・

f0166982_2255249.jpg
大好きなコーネリア咲きました。
コーネリアはつるタイプと聞いてましたけど・・・我家のコーネリアは一向に伸びる気配がありません。
[PR]

by printotomoni | 2010-05-10 22:56 | Comments(2)

Commented by hanachan at 2010-05-18 00:07 x
azukiさん、こんばんは。
azukiさんもコーネリアを育てていらしたんですね。
アプリコット、私も大好きな薔薇です。
コーネリアを植えて4年経つでしょうか。株が成長したのか?冬のお手入れがよかったのか??昨年冬から凄い勢いで伸び始めましたよ。
勉強不足でアーチ仕立てにしましたが枝が広がるのでフェンスが正解だったようです。
コーネリア、本当に愛らしい薔薇で私も大好きです。
Commented by azuki at 2010-05-18 18:47 x
hanachanさん
こんにちは。

私もコーネリアの蕾も咲き方も大好きです。
夜はちゃんと少し閉じてリラックスしてる感じ(笑)
可愛らしい様子を見ていてにっこりしてしまいます。
つるタイプと言うより
修景バラのように枝が広がるタイプなのでしょうか?

株が成長したhanachanさんのお庭のコーネリア。
見ごたえたっぷりで楽しませてくれているのでしょうね♪
やはり冬のお手入れの成果ですね。花はこたえてくれるので頑張りがいがあるというものです。