国際バラとガーデニングショウ

第12回目の開催は5月12日から17日まで。
特別企画は『ピーターラビットの庭仕事ー英国湖水地方の街から』だそうで、今から楽しみにしています。

f0166982_23435398.jpgそして今回我家の庭を造って下さった
wood-chips』さんがフロントガーデン部門に出展されます!!
リンクしてありますので、詳細はHPとblogでどうぞ。


夕方、忙しい作業中・・・時間を作って我家へ寄ってくださいました。
大変な作業のようですが、楽しい意気込みや裏方作業の事などなど・・・
裏話も聞けたりとガーデニングショウへ出かける楽しみがまたひとつ増えました。

つるアイスバーグ咲きました。
夕方で少し寂しい画像ですね。
また明日活き活きとした様子を撮りましょう(笑)
[PR]

by printotomoni | 2010-05-03 23:52 | Comments(6)

Commented by ななせ at 2010-05-05 15:36 x
azukiさ~ん、写真がポストカードみたいでとってもすてきですね^-^
あ!お誕生日だったのですか?おめでとうございます☆
私も、プレゼントは自分から自分へというパターンが多いです~。
今日はまた真夏の様な暑さですね・・・。
風邪はいかがですか?
Commented by lily at 2010-05-05 21:54 x
azukiさん♪
こんばんはー。
風邪よくなりましたか?
私もG.W前半、喉が痛くなり、風邪を引きそうになりましたが
持ちこたえました(*^_^*)
azukiさんのお庭の素敵です!
アイスバーグはどんな香りがするのですか?
ジョウロのロゴもこんど、アップする機会があったら見せてくださいね♪
お誕生日おめでとうございます☆
Commented by miyusuke at 2010-05-06 14:25 x
azukiちゃん
私からも遅ればせながら~
お誕生日おめでとうございます!

今年も薔薇のシーズンが始まりましたね~
うちも、昔みたいに沢山のバラ達に囲まれて・・
ではなくなってしまったけど
やっぱりこの季節ならではの幸せ~を
かみしめてます♪
azukiちゃんのスモールガーデンも
素敵なお花たちが満開ですね(*^_^*)
画像もとっても綺麗でフレッシュなお花の
雰囲気がとても伝わってきます!

今日は仕事場で塗り物をしなくてはいけなくて
さっきまでペンキ屋さんをしたので(笑)
このコメントを打ちながらも、腕がぷるぷるです
歳を感じるわーー( ̄m ̄* )
Commented by azuki at 2010-05-06 17:51 x
ななせさん
こんにちは。風邪・・復活しました(笑)
何だか、寒い日から急に暑くなって初夏のいい季節ありませんね。(涙)

ありがとうございます!!
あっと言う間の一年で、@@えぇ~また年をとるの??って感じですよ。
私もななせさんと同じパターンです。
もう本当に自分の好きなものだけ。。それで充分です。
Commented by azuki at 2010-05-06 17:54 x
lillyちゃん こんにちは。
寒かったり暑くなったりと、風邪ひきさんが多いみたいですね。持ちこたえましたかー。やっぱり若さかな(笑)

アイスバーグは残念ながらあまり香りがないのです。
でも純白で清楚で優しい感じですよ。
ジョウロ了解で~す。
lillyちゃんはロゴ好きですもんね。
Commented by azuki at 2010-05-06 17:59 x
miyusukeちゃん
こんにちは。

ありがとう♪
年をとる事に抵抗はなかったのに・・・最近気がつけばえぇ~って感じます。
miyusukeちゃんはまだまだこれから、いい年を重ねて下さいね!!

ペンキ屋さん、我家もお願いします(笑)
結構楽しいよね。ご一緒したいものです。
バラも咲き始め、いい季節の始まりと思いきや、真夏のような暑さにバテバテです。

今度のデート楽しみ!!
またメールしますね。