5月

f0166982_19363119.jpg


自分の誕生日のお祝いにイギリスのジョウロ買いました。見えないけどロゴもいいんです(笑)


GWで夫は海外へ。私はコロンのお世話で出かけられないので、庭仕事を楽しんでます。
おとなりさんも、久しぶりにお一人様。ベンチに腰掛・・・おしゃべりしながらお茶タイム。
地植えする庭ができたらと憧れてた、オルラヤや麦せんのう、プルプレアにフランネルフラワー・・・

今年のバラの一番さんは。『ルイフィリップ』
二番手に『つるアイスバーグ』一輪ずつ咲き始めました。

夕方何だか体がだるくて熱を測ったら36.8℃。
寒かったり、暑かったりで風邪をひいたかも。
みなさんもお気をつけ下さいね。
そして後半のGWを楽しんでくださいね。

f0166982_1958211.jpg

[PR]

by printotomoni | 2010-05-02 20:07 | Comments(0)