昭和記念公園ガーデンショー

f0166982_2281739.jpg

イギリスの田舎町を思わせる佇まい。

f0166982_22212236.jpg
細部まで細かく暮らしぶりが見えてきます。ドアも窓もお家もアンティークな色合い。・・・植栽だって見事です。
行ってきました。
って云いたいところですが・・・実はこのお家はミニチュアハウスです。
後ろに歩いてる人が見えるでしょ。

雨の日が続いた今週でしたが、
貴重なぽかぽか陽気の日を選んで出かけました。
ちょこっと、休息日をいただきました。

コロンの調子も少しずつ回復に向かっております。
まだ喉に穴を開けチューブも入った痛々しい状態ですが、本人は調子を戻した気でいます。
お外へ出せ。出せ。と怒ってアピール攻撃連発です。
獣医先生に、助けていただいた命。
もう少し、私達の傍にいさせてねと・・・ラブとプリンにお願いしています。

この日のコロンのお相手は・・・もちろん主人にお願いしました(笑)


P.S小さい画像だと可愛くなくて、ど~んと大きくUPしてみました。
4月もあっと云う間の日々で、もうすぐGWですね。
とにかく毎日が早い!!でも眠るとき、あぁ~今日も頑張ったなぁ~と思える毎日です。
感謝。感謝。。

[PR]

by printotomoni | 2010-04-23 22:26 | Comments(6)

Commented by クロワッサン at 2010-04-24 17:18 x
こんにちわ~
何歳になっても憧れますね~~^^
胸がキューンとなりますね可愛いお家
作ってみました粘土で・・・近いうちにUPします(笑)

我が家も年長(15年)のペットの小さな動きで、大丈夫?!の会話が多くなりましたわ・・・寝てる時間が多くなりましたしね・・・
Commented by miyusuke at 2010-04-25 11:19 x
コロンちゃん 安定している様ですね!
お外に出せーっ て言える位に元気になって
良かった^^

ガーデンショーのお家はPiece of Mindさん
のミニチュアハウスですよね?
目線で撮るとホント本物みたいー(笑)
このサイズで植栽するのってチョイスが
ちょっと難しそう(笑)でも楽しいだろうな~♪
Commented by すぬう at 2010-04-25 18:41 x
うんうん!言われるまでミニチュアだって気がつかなかったよ。
丁度『世界ふれあい街歩き』がイギリスのコッツウォルズだったので、
なんだか余計に心惹かれちゃいました♪
良いなぁ~こんなお庭だったら楽しいだろうなぁ~

コロン君少しづつ良くなってきてるみたいですね!
良かったぁ~ラブプリちゃんと磨とルーク君が
みんなで見守ってるから大丈夫!!
う~んと元気になってまた可愛い姿を見せてね☆
Commented by azuki at 2010-04-25 21:56 x
クロワッサンさ~ん
淡路花博は、もっとyumemiワールドでイギリスっぽくなってるのでしょうね。
お家の蜂蜜色に植栽も映えます。
胸がキューンとなる・・・そんな気持ちは貴重ですね。お互いに・・・
粘土のお家作ったのですか?
UP楽しみにしてまぁ~す。

小さな家族は、途中から飼い主の年を追い越してしまって!
もう少しゆっくりと傍にいて欲しいですね。
Commented by azuki at 2010-04-25 22:10 x
miyusukeちゃん
知ってたの。3回の講習会で2万円位でできるみたいですね。
どうですか~って勧められました(笑)
でもほんと・・・素敵で、うっとりでした。
でも~♪miyusukeちゃんちには、実物あるしね~。←憧れの眼差し
画像では見えない細部にまでこだわって、なんと言っても植栽がすばらしかったです。
一緒にいきたかったねぇ~。

コロンにお見舞いありがと!!
私自身が一進一退に、一喜一憂しすぎず、
しっかりと看ていてあげたいです。
Commented by azuki at 2010-04-25 22:14 x
すぬうちゃん 
私も見ました~。この番組はやっぱり外せません(笑)
コッツウォルズ・・・やっぱり素敵なところですね。
どうしても一度はこの目で見てみたい風景です!!
願っていればいつか!!いけるかなぁ~。

ぼくもう少し、おかあちゃんの傍にいるよ。
みんな、虹の橋で待っててね。