少し落ち着きました。

コロンの事では、ご心配をおかけしました。
温かいメールとても嬉しく力をいただいて・・・



途中経過ですが、土日と一時退院の運びとなりました。
↓でお話していたより翌日から重篤状況が続き、肝臓、腎臓機能の低下
そのうえ貧血状態が続き輸血をしたり・・・先生はあらゆる手だてをほどこして下さいました。

15日入院生活。点滴の毎日でした。
私も毎日面会にいき、小さな体を撫でながら、元気になってくれる事を祈りました。
予断はゆるさない状況ですし、もしかしたら大きな病気が原因かもしれません。
が・・・どうにかすぐに死んでしまうというおおきな山は、越えつつあります。

こんな風に遊んでいた頃。人も動物達も老いていくのですね。
f0166982_2145545.jpg


そんな訳で・・・ばたばたとした毎日をおくっておりましたが、そんな事はお構いなしに
小さな庭では着実に春がやってきています。
チューリップも咲き始めました。
[PR]

by printotomoni | 2010-04-09 21:49 | Comments(6)

Commented by ルーママ at 2010-04-09 22:38 x
azukiちゃん、土日はコロンと一緒なのね。
いっぱい、いっぱい甘え、甘えられ楽しい時間を過ごしてね。
そして一日も早く、コロンが完全復活するように祈ってますよ。
Commented by azuki at 2010-04-10 19:00 x
ルーママ 祝退院です(笑)
先生が、悲観的な退院ではなく、前向きな退院ですよと言って下さいました。何だかその言葉にとても励まされましたよ!!

一緒に居てくれる事だけで、恩返ししてもらってる気持ち。
一緒にいれる時間は、どんだけか?判らないけど楽しい時間を過ごしますね。
ありがとう~♪
Commented by クロワッサン at 2010-04-11 18:48 x
ホットした朝でした~家族の揃わないのは応えますが・・・・
春の日差しを沢山あびてスタンバイを^^
今、淡路でイベントが開かれているんですが、フランスの田舎のような
お家が並んでいるんです^^azukiさんのお庭に似合うかも^^
Commented by lily at 2010-04-12 06:37 x
azukiさん。おはようございます。
↓心配しておりましたが、こちらの記事を読んでホッとしました。
コロンちゃんと楽しい時間を過ごしてくださいね。
Commented by azuki at 2010-04-12 18:07 x
クロワッサンさ~ん
昨日の春の陽ざしも今日は一転。
また雨マークで、シトシト降ってます。寒い(涙)
三寒四温とはよく言ったものですね。

ユメミさんのフランスチックなお家でしょうか~。バラとガーデンショーでも展示されてて、一角がまるで夢のオフランス♪・・・見とれてしまいます!!
欲しいけど~~~置くスペースがありません(爆笑)
Commented by azuki at 2010-04-12 18:13 x
lillyさん 
ご心配おかけします。
大きな存在。ちびちゃんだけど・・・大きな命です。

何度経験しても・・・辛い経験です。
傍で撫でてあげながら、もらった沢山の幸せを恩返しできたらと、一緒の時間を大切にしています!!