人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し落ち着きました。

コロンの事では、ご心配をおかけしました。
温かいメールとても嬉しく力をいただいて・・・



途中経過ですが、土日と一時退院の運びとなりました。
↓でお話していたより翌日から重篤状況が続き、肝臓、腎臓機能の低下
そのうえ貧血状態が続き輸血をしたり・・・先生はあらゆる手だてをほどこして下さいました。

15日入院生活。点滴の毎日でした。
私も毎日面会にいき、小さな体を撫でながら、元気になってくれる事を祈りました。
予断はゆるさない状況ですし、もしかしたら大きな病気が原因かもしれません。
が・・・どうにかすぐに死んでしまうというおおきな山は、越えつつあります。

こんな風に遊んでいた頃。人も動物達も老いていくのですね。
少し落ち着きました。_f0166982_2145545.jpg


そんな訳で・・・ばたばたとした毎日をおくっておりましたが、そんな事はお構いなしに
小さな庭では着実に春がやってきています。
チューリップも咲き始めました。

by printotomoni | 2010-04-09 21:49