春の日に。

f0166982_19144192.jpg

庭のお花を摘んでloveとprinにお供え。
小さな庭に春がやってきました。
[PR]

by printotomoni | 2010-03-19 19:17 | Comments(4)

Commented by miyusuke at 2010-03-20 09:42 x
azukiちゃん こんにちわ

今週も寒い日がありましたが、桜も咲き始めて・・
ようやく春がやってきましたね!
こっちは既に3分咲き(*^_^*)
来週辺りは一気に開いてきそうですよ~。

loveもプリンちゃんも春の匂いに癒されてる
かな~♪
そしてazukiちゃんのローズ達も
ますますパワーを蓄えている頃だね。
うちも実家のピエールは蕾が1個だけ
膨らんできましたよ。←少しフライング気味(笑)
Commented by azuki at 2010-03-20 18:23 x
miyusukeちゃん こんばんは♪

すっかり春めいてきましたね。(喜)ルンルン
いつもだと桜の開花情報があちこちで流れてますが
今年は気象庁の開花宣言がストップとかで・・・
もう3分咲きですか。

ピエールちゃんも 待ちきれずに蕾ですか。
でも嬉しいサプライズですね。

こないだまで寒かったのに、もう少しゆっくりと春を楽しみたい気分です!!
miyusuke家のビオラも可愛い色ですね。
またお花のUP楽しみにしていますね~。


Commented by riri-666 at 2010-03-22 19:01
お久しぶりです!
おしゃれなポストカードみたいに素敵ですね♪
Commented by azuki at 2010-03-22 21:37 x
riri-666さん
こんばんは♪
先日はお世話になりました。
お店も楽しいものが沢山あって・・・それ以上にお話しやすいお人柄に惹きつけられました。
また是非伺いますね。

リンクなのですが・・・リンクの仕方がわからなくて(涙)
友達に教わりますね。