映画鑑賞

久しぶりに夫と映画鑑賞へ。
見たい映画は『アバター』か『食堂かたつむり』
劇場スクリーンで見るならやっぱり『アバター』でしょう・・・

ジャンルは全く違うのですが
食堂かたつむりは原作を読んでいるので、こちらも楽しみです。
次にでかけましょうー

ランチ後の鑑賞なので、2人とも眠気が・・・
『寝てしまいそうだね』なんて話してましたら

とんでもない・・・感動の3時間でした。
3Dの鑑賞も初めてでしたが、プラス内容もそれ以上で、涙ぐんでしまいました。
まだの方は是非劇場でご覧になっては如何ですか?!


春めいていたのも束の間、曇り、雨、寒い日が続きますね。
それでなくても話題の少ない私のblog。
今日の画像も、猫のコロンでごめんなさい(笑)


f0166982_2231618.jpg

[PR]

by printotomoni | 2010-03-02 22:14 | Comments(4)

Commented by vivicafe at 2010-03-03 11:07
こんにちわ
アバター 私も見ました!!よかったですよね♪
三時間 もつかな~~なんて思ってましたが
あっという間でした。
食堂かたつむり 私も見たいと思っています。
土曜日に行きたいなぁと思っていますが、
恋するべカリーも見たい・・・と迷っています。

コロンさん♪一緒におねむしたくなります♪かわいい~~
Commented by すぬう at 2010-03-03 13:04 x
アバター見たんですね!やっぱり凄いんだぁ~。
私はシャーロックホームズとアバターで悩んでるんです。
シャーロックホームズ好きとしてはやっぱり・・・。

コロンちゃん可愛い!!!笑ってるみたい♪

メールお返事したんですが届いてないですか?
なんでなんだろう??
Commented by azuki at 2010-03-03 21:47 x
シナモンちゃん こんばんはー♪
ホント・・・アバターよかったですよね!!
どこかで見たような?『鼻』だなって思いながら
帰ってコロンの鼻をみたら・・・同じ鼻でした(笑)

『This is it』も感動しました。
年齢とともに・・・感動を忘れてしまいがちですが
沢山のいいものいただいてます。
映画ってすばらしいですね!!淀川さん風(笑)
Commented by azuki at 2010-03-03 21:52 x
すごいよ!!3Dの世界だけでなくストーリも。
思わず人間を敵にまわして、アバターを応援していました(笑)

シャーロックホームズ&アバター
迷ってるなら・・・両方お勧めします(笑)

メール最近・・姪っ子のも届いてないみたいで。
でも~すぬうちゃんが少しずつでも元気になってくれてるなら
それが一番!!
きっと麿君がずーと傍で見ててくれるよ!!