張りきりました。

暖かな一日でしたね。
春がやってきたのかと思うくらいの陽気でした。


朝からお庭とオリンピック観戦と大忙し(笑)フィギア女子綺麗でしたー♪
中断していたペンキ塗り。行動力に欠ける私ですが、やっとラティス塗上げました。
ここにギスレーヌドフェリコンドとジャスミンホワイトプリンセスを這わせる予定。
f0166982_18323488.jpg


ピンクのドロシーパーキンス。まだ2m位と小さめですが、誘引完了。
枝をほぐすのに洋服に棘が刺さったり・・・四苦八苦しました。
f0166982_18324761.jpg


紫の花はプルプレア。
自由が丘のブリキのジョーロさんから電車で持って帰りました。
サビサビの無骨なチキンネットで作られたバスケット。骨董市で青空レトロ雑貨店さんで買求めました。
苔を張ってお花のバスケットでも作りましょうか・・・

明日も暖かいといいなぁー!!
f0166982_18325713.jpg

[PR]

by printotomoni | 2010-02-24 20:19 | garden | Comments(2)

Commented by すぬう at 2010-02-25 12:48 x
お庭がどんどん理想に近付いていってるね~
なんだか自分の庭みたいに楽しみにしちゃってます(笑)
どんどん這わせてお花が咲いたらまたUPしてくださいね☆
私もガーデニングに精を出したいところですが
花粉症が・・・。
あぁ早くこの時季を過ぎてほしい~
Commented by azuki at 2010-02-26 18:57 x
すぬうちゃん
ありがとー

この陽気に・・・春がきたの?
あぁ~もうすぐバラの季節なんだと勘違いするほど暖かです。

でも暖かくなる花粉も飛んで、辛い季節でもありますね。
どうかー花粉の量が少なくありますように!!
メール届いてるでしょうか?