毎日のおやつ編

お茶におやつ。
寒い季節には特にかかせません。
庭作業の後にホッと一息
f0166982_18583067.jpg

f0166982_1955770.jpg

ラブの一番最初にできたお友達。幼なじみのテレサちゃん(黒ラブ)。
お引越しで少し遠くにいってしまいましたが久しぶりにママが我家へ遊びに来てくれました。
↑の2つはテレサちゃんのママのお土産。
青海苔入りで香りがプ~ンとたち、何も付けなくて充分美味しいお餅でした。

犬たちはもう天使になってしまいましたが・・・こうして時々また遊びに来てくださいね!!

f0166982_19553596.jpg
f0166982_19554573.jpg

↑は親友のKちゃんが送ってくれた手づくりマフィン。
少し温めると中のブルーベリーがジュワーッと美味しくてマイブームの生姜紅茶といただきました。
もう何年くらい続けてるだろう『生姜紅茶』。
夏も冬も飲んでますけど、この季節は特に体が温まります。
大好きなビオラのカップでいただきま~す。


今日は平成22年2月22日
何だかこの数字並んでるだけで・・・幸せな感じしませんか(笑)

追記画像(笑)
↑で幸せな感じーなんて暢気なこと云ってましたが
・・・『22222』今日は特別な猫の日なんですね。
猫好きな方のサイトへでかけ、気付きました。遅~い♪
うちの猫ちゃんは、一日お家の中でごろごろしてました。
寝てるとき~一番幸せそう!!
f0166982_221049.jpg
f0166982_2213861.jpg

[PR]

by printotomoni | 2010-02-22 20:29 | Comments(4)

Commented by 摩利 at 2010-02-22 21:47 x
わ~~いろんなおやつ美味しそう!
お気に入りのカップでのお茶っていいよね~ほっこりしちゃう。
私は本日はワッフルいただきました。おやつ万歳!^^;
Commented by hanachan at 2010-02-23 00:05 x
azukiさん、こんばんは~。
そう、今日は猫の日!ですよね。
職場で日付を書きながらみんなにそう言ったら「え~?」って信じてもらえませんでした。
「ニャンニャンニャン…」ほのぼのする響きですよね。

そして、ティタイム、癒されますね。
やさしい雰囲気のお写真にも癒されました。
Commented by azuki at 2010-02-23 19:02 x
別腹ってよく言ったものですね。
どうもお茶しないと一日が幸せに終わりません(笑)

当然おまけ的なものもしっかりある訳で・・・・こちらの方が気になるけど
やっぱり美味しいおやつに目がありません。
おやつ万歳←同感。同感。。
Commented by azuki at 2010-02-23 19:06 x
猫の日。
ニャンニャンニャンとっても幸せな和む響きですね。
特に猫好きには、たまりません!!
hanachanちの猫ちゃんは特別なごはんはありましたか?
私は全く気が付かず・・・猫ごはんもいつも通りでご馳走はありませんでした。

おやつ・・・こちらもやっぱり甘いいい響きです(笑)
至福のひと時です♪