ポラロイド風

画像の加工・・・楽しくて仕方ありませんー
覚えたてって何もかも新鮮です。
シンプルな画像や、携帯の画像も好きですけど、しばらくはこんな感じでお付合い下さい(苦笑)


寒い日が続いていますが、着実に春は近づいていますね。
庭で見つけた小さな芽吹きに小さな喜び。
秋の頃に初めてバラの挿し木に挑戦。
剪定した小さな枝から新芽がでてきました(嬉)


f0166982_18471563.jpg
f0166982_18473248.jpg
f0166982_18473962.jpg

[PR]

by printotomoni | 2010-02-18 18:58 | garden | Comments(6)

Commented by miho at 2010-02-19 12:25 x
asukiさん
こんにちは。
またまた可愛い画像ですね。
ポラロイド風は懐かしい感じがします。

春を一足先に感じる画像をありがとうございま~す♪
Commented by miyusuke at 2010-02-19 14:54 x
azukiちゃん
こんにちわ!
ここ最近の関東の雪はどうしたものでしょう~
1週目・・本当にラッキーでした(笑)

ポラ風加工の写真。
本当にひと味違って良いですよね!
写真がピっと引きしまった感じがします。
私もポラ風にはまってますよっ( ̄m ̄* )

薔薇の挿し木 凄い~♪
周りの苗も・・次々と新芽がーーーっ
自分で芽吹かせた薔薇 これまた
一段と愛おしい存在になりそうだね!
Commented by クロワッサン at 2010-02-19 17:28 x
青空の冷たい風の神戸でした~が今日はテレビの前から離れず(笑)
フィギュアスケート観戦で・・・
azukiサンに影響されぼかしも挑戦してみました~
触っていると何もかもやり直しをしたくなります私です(苦笑)
Commented by azuki at 2010-02-20 09:37 x
mihoさん
おはようございます。
今日の関東は朝からお日様で気分がとってもいいですよー。
春もそこまで来てますね!

今、画像の加工に夢中です(笑)


Commented by azuki at 2010-02-20 09:45 x
miyusukeちゃん
おはよー。
丁度、お天気のよかった時でラッキーでしたね。
あのDLの抜けるような青空の画像がとっても素敵で、
私も久しぶりに行った気分を味わいました。thank you!

挿し木・・・あまりにも小さいのも全て挿しすぎて
wood-chipsさんに笑われてしまいました。(><)
でも先日お土産です~とアイスバーグのふっとい枝をいただいて、
挿し木してます。うまく芽吹いてくれるといいな!!
Commented by azuki at 2010-02-20 09:50 x
クロワッサンさん
おはようございます!!
まだまだ寒いですね。
でもお家の中でTV観戦するにはもってこいの季節ですね。
タカハシ君よかったですね~。女子も楽しみです。

結構はまってしまいますよね。
私もクロワッサンさんの可愛いリースを見て
チャレンジして見たくなりました。
刺激し合えるって素敵な事ですねー(笑)