練習します。

f0166982_20524629.jpg
f0166982_20545780.jpg

被写体同一。カメラも同一。
夫と私 えぇ~何が違うの?!(苦笑)

この頃季節柄キャンドルを炊く事が多く、小さくなったキャンドルの蝋を集めて夫が作ります。
これもエコ?
ちょっと芯が長かったみたいで炎が大きいな。

先日スーパーで買物をして出入口で荷物を散乱させてしまった。
『大丈夫ですか?』声の方向には中学生くらいの女の子が立っていて。
寒い冬の夕暮れに心がぽ~と暖かくなった。

こんな声をかけれる人で私もありたい。

[PR]

by printotomoni | 2010-02-13 21:09 | Comments(2)

Commented by si-yan at 2010-02-14 16:23 x
azukiさん…ずいぶんとご無沙汰しております。

azukiさんのブログを拝見していると なんだか ほっこり温かい気分になれるので
ほぼ毎日のように通って来てはいるものの…
いつもいつも読み逃げばかりで。。


私もキャンドルの灯りが大好きで 休日ともなると 日中から灯しています。(笑)

キャンドルの灯りを 画像に留めておくのは 素人の私には結構難しくて…
失敗の連続です。
自分がいかにカメラセンスの無い人か思い知らされています。。

でも…お世辞ではなく
私には どちらの画像も それぞれ雰囲気があって素敵に観えますよ。

azukiさんの練習の成果 楽しみにしています。
また 素敵な画像 拝見させてくださいね。
Commented by azuki at 2010-02-14 20:38 x
si-yanさん
本当にお久しぶりです。
でも覚えていてくださって、書込みをして下さって嬉しいです♪

カメラは難しいですね。同感です。
難しいけど・・・可愛いなぁ~と感じられるものを写して行きたいなと思っています。
私の場合はあくまでも自己満足の世界ですけどね。

この季節の醍醐味は
暖かなお部屋でぬくぬくしながらキャンドルの灯りをぼ~と見ていたり
ホットココアを飲みながら、好きな音楽でも聴いたりと
お家の中で色々できるのがいいですね。
そういう事が
そうできる事が
一番幸せなのかなとも思います。


おばかな、殆ど変化のない小さなblogですけど・・・
時々お顔を見せてくださいね。

梅の花が咲いてきましたね。
春を感じながら・・・もう少し頑張ってこの寒さを乗り切りましょうね。