Hello~♪

f0166982_22445844.jpg

ガーデンライトつきました。
夜になると優しい明かりが灯ります。


そして今日やっと遊びに来ためじろとご対面。4,5匹やってきて急降下したり追いかけっこしたり・・・長い間遊んでました。家事もせず、そんな様子をぼぉ~と眺めてました。
こんな時間も大切かも!!


f0166982_22391244.jpg

[PR]

by printotomoni | 2010-02-04 22:56 | Comments(6)

Commented by miho at 2010-02-05 14:10 x
azukiさん こんにちは。
Hello~♪って可愛いですね。
鳥かごに入ってるのも何だか不思議な感じがします。
みかんでお腹満腹そうですね。もう空っぽ。
ライトの下のバラは何ですか。こんな時期でも咲いてるなんてうれしいでうすね。
Commented by azuki at 2010-02-06 20:26 x
mihoさん
こんばんは~

鳥かごをぶら下げて置いた中にみかんをいれてたら、ちゃんと可愛く入ってお食事してました(笑)食欲旺盛みたいです。

バラはつるアイスバーグです。最初に我家にきたバラですが、この咲き方がとっても好きなんですよ。寒空にもう一ヶ月くらい咲いてくれてて見上げるたびに嬉しくなります♪♪
Commented by クロワッサン at 2010-02-06 21:21 x
こんばんわ~寒くても可愛い来客の小鳥さん♪
来週は春らしくなってくれるかしら・・・・

やっと出来たつもりです^^
イラスト・ペイントで四苦八苦(笑)楽しかったです^^
簡単な方法があるかもね・・・
azukiサンの薔薇楽しみにしてますね^^

Commented by hanachan at 2010-02-07 09:26 x
azukiさん、こんにちは。
今日もお天気良いですね。
ようやく暖かくなるとか・・・。
めじろ、来てくれたのですね。
嬉しい来客ですね♪

ガーデンライトもアンティーク?素敵ですね。
オシャレなお庭ですね。
Commented by azuki at 2010-02-07 17:36 x
クロワッサンさん
お疲れ様でした~♪
可愛く出来ましたね。私もひとつマスターできた時は嬉しかったです!!

メジロさん 可愛くて・・・夕ご飯は手抜きになりました(笑)
Commented by azuki at 2010-02-07 17:43 x
hanachanさん
こんばんは♪
風が強いですね~。寒いです(涙)
hanachanさんのお庭に遊びに来てくれたカップルのめじろさんがあまりに可愛くて。我家にも来てくれたのでとっても嬉しかったです。
みかん、りんご、焼き芋の3種類を並べておいたのですがやっぱり好物はみかんのようでした(笑)

ガーデンライトはアンティークっぽく見えました??
現行品なんですよ。でもこの形、笠のグリーンが気に入りました。