パソコン教室

ポラロイド風の画像加工をしてみたかったのでパソコン教室に行って来ました。
こういう類のパソコンとか運転とか・・・主人に聞くと険悪ムードなりかねないので・・・(笑)
今回は賢い選択をしてみました。

実は運転免許をとりたての時、主人のナビでスーパーまで買い物にでかけたのはいいのですが、駐車場で怒られて駐車せずに帰宅したいやな思い出があるのです(笑)
f0166982_19524860.jpg



←復習してみました。もう少し枠の余白があってもいいのかな?
忘れない内に復習あるのみです!!

[PR]

by printotomoni | 2010-01-24 20:22 | Comments(10)

Commented by ななせ at 2010-01-25 08:38 x
azukiさん、先日はコメントをありがとうございます♪
ベニシアさんの番組見ながら、azukiさんのお庭のこと思い出したりしてました^-^
バラのお教室に、今度はパソコンなんてすごい~!
常に精進あるのみですね☆
Commented by miho at 2010-01-26 12:28 x
はじめまして。いつも楽しみに拝見しています。
春のバラももうすぐですね。
毎日の園芸日誌を参考にしながら小さなベランダで作業しています。
また遊びに伺います。ワンちゃんや猫ちゃんの様子も楽しみです。
Commented by azuki at 2010-01-26 21:56 x
ななせさん こんばんは。

今年は、老犬の介護もなくなったので、あちこち出没してみようと思ってます。
本当に出不精なんですよ(笑)

一歩進んで二歩下がる~♪
そんな感じですが今は春のバラの季節を楽しみに頑張ってま~す。
Commented by azuki at 2010-01-26 21:59 x
mihoさん 
はじめまして。よろしくお願いします♪
こんな小さなサイトへご訪問いただいてありがとうございます。

ベランダガーデニングですか?
私も超初心者なので一緒に頑張りましょうね~。

これからはニャン子の様子が中心になりますが見てやってくださいね。

Commented by すぬう at 2010-01-27 16:06 x
パソコン教室通い始めたんですね!素晴しい!!
写真の加工とか出来たら面白いんだろうね~
私は只今パソコンで絵を描く事を『自力(笑)』で勉強中!
Commented by azuki at 2010-01-28 12:02 x
すぬうちゃん こんにちは。
パソコン教室は自由で、習いたいものを単発でOKなんですよ。
なので・・・私でも大丈夫そうです。友達がやってるんですよ~。

画像加工の前に、本当は写真の勉強も必須ですけどね(笑)
上手?っていうか。自分が好きと思えるような写真を撮ってみたいものです。

すぬうちゃんの絵は大好きです。
自力で、しかも上手に描けたら最高ですね。楽しんで~♪
Commented by amidara at 2010-01-29 20:37 x
ちわ!!
ワンの写真は良いですね!!
あ~~、ワンが欲しい!!
あのぬくもりが恋しい!!
ちなみに私は動画編集専門なので写真の次は動画にチャレンジしてね(*^。^*)
Commented by azuki at 2010-01-29 20:42 x
ちわ~(笑)
教室でphotoshop6.0は使える?
もう一度習わないと駄目みたい!!あぁ~記憶力なし。やっぱりメモは必須でした。
Commented by amidara at 2010-01-29 21:05 x
1回でなんでもできちゃったら、私ら廃業だよ >^_^<
1回目より2回目!!
すぐにマスターしちゃうでしょ、スジがいいもの。
Commented by azuki at 2010-01-29 21:55 x
だよね(笑)
一生勉強!!これからもご面倒をおかけします。
次は動画に挑戦。でも試写体のワンコがいなぁ~い(涙)