お散歩

夕焼けが綺麗でした。
近くの公園までニコラとお散歩。公園でお散歩仲間と会った。
『もう次、いいんじゃないの』開口一番云われるセリフ。会う人はみな口々にそう云う。


f0166982_2140654.jpg
f0166982_21434887.jpg

テンション高い。5ヶ月の花ちゃんとロビン君。
久しぶりに犬達の遊ぶ楽しい姿を見た。でも次はもう飼わない。・・・と云うか飼えない。・・・気がする。
f0166982_21443772.jpg

ハイ。私には関係ありません。こう見えても9歳ですから・・・チビたちの遊びには付きあえません(笑)byニコラ

- - - 今日の園芸日誌 - - -
午後からまた寒波がくるという予報で午前中作業。
家の横の狭い通路の下草にハーブを植える予定。『歩くとハーブの香りがする』そんなのを想像しながらコツコツする作業は楽しいな。
[PR]

by printotomoni | 2010-01-22 23:31 | Comments(0)