ご馳走さまでした♪

f0166982_23285790.jpg会社にて。tea time.
我社の期待のホープ良ちゃん(男性社員)はよくおやつを買ってきてくれます。今日も美味しくいただきました。ご馳走さまです。


f0166982_23322245.jpg久しぶりに高円寺のとんかつやさんで夫とランチしました。私はエビフライ。夫はロースとんかつ。ボリュームもそうですが、丁寧な手仕事でとっても美味しいのです。ちなみにエビフライは3匹。しかも特大サイズです(笑)

[PR]

by printotomoni | 2010-01-08 23:43 | Comments(4)

Commented by miyusuke at 2010-01-11 15:20 x
↓暖かでほのぼのとした写真に春を感じます。
しかし・・今年は本当に寒いっ(@_@)
春がとっても待ち遠しいです~!!

そして大きなエビフライ~
たまに食べたくなりますよね(~o~)
画像見たらふっくらサクサクのエビフライ
食べたくなりました!(笑)
Commented by azuki at 2010-01-11 19:57 x
南も寒いですか。
心は春へ♪向かってます(現実逃避)

食べ物ネタに反応してくれてありがとう~♪
お子ちゃまも大人もやっぱりエビフライは美味しいね。
次上京の際は是非ご一緒に(笑)
Commented by 摩利 at 2010-01-13 22:59 x
うわーーー大きいエビだこと!それも3匹とは~~♪
こちらは今日大雪で積雪でダーは会社から帰れず(車渋滞)今夜は実家に泊めてもらってます。
今も降ってるし・・・・。^^;
お日様早く出てきてほしいです。
一人のんきに自由を満喫中。(笑
Commented by azuki at 2010-01-14 22:00 x
摩利さんへ
はい。3匹ぺろりといただきました(笑)

雪はどうですか。まだ降ってるのかな?雪の後はやっかいですよね。滑ったりしないように気をつけてね。
来週は桜の頃の気温とか?!
寒いとお庭作業もはかどりません(笑 涙)