寒さに耐えかねて

f0166982_12232647.jpgひざ掛け・・・実は電気ひざ掛け買いました(笑)
床は無垢のパイン材、しかも築の古いのもあって、足元からシンシンと冷えるのです。

タータン柄のチェックにしました。
目にも暖かだしチェック柄やっぱり可愛いです。。

床には家にあるラグ類をあちこちに敷きつめています。
もうこうなったら部屋のトーンを合わせるどころではありません(笑)
でもダイニングの下に敷いたラグは、スエーデンの古いものらしく、気に入ってます。


去年作ったアフガン編みのひざ掛けももちろん大活躍です。

f0166982_12443510.jpg

まだまだ寒さはこれからです。
今日はちょっと喉が痛く小さく咳も・・・朝からエキナセアハーブ茶や花梨シロップなどを飲んでます。
皆さんも風邪に気をつけて下さいね。

[PR]

by printotomoni | 2010-01-06 12:46 | Comments(0)