明けましておめでとうございます。

f0166982_20135368.jpg

三が日。よいお天気でした。

年末より主人の実家へ行きました。幼なじみやご無沙汰している方々へのご挨拶。
年に何度かですが、大切な事ですね。
お元気な様子に安心しました。

義母には、年を重ねても甘えっぱなしの駄目嫁でございます。
沢山ご馳走してもらい戻って参りました(笑)

今日は親友のKちゃんがご主人と寄ってくれました。
山から届いた『みなずき』は、綺麗なピンク色で、八ヶ岳の空気感ごといただいたようなとても嬉しい・・・何よりのお土産でした。



新しい一年はどんな年になるのでしょうか?
不安材料の多い、辛抱の年になるのでしょうね。

それでも・・・
元気で前向きに、いけたらいいですね。
自分の楽しい事みつけて。
本当にちっちゃな出来たてホヤホヤの私の庭で遊んでいきたいな。
今年もどうぞよろしくお願いします。

[PR]

by printotomoni | 2010-01-03 20:28 | Comments(4)

Commented by miyusuke at 2010-01-04 09:15 x
azukiちゃん
あけましておめでとうございます!

穏やかな御正月を過ごせたようですね。
私なんてダメ嫁どころの話じゃーないですから・・www

世の中は本当に先が見えず・・心配性の自分も
不安な事ばかり頭によぎるのですが
何はともあれ!お互いに健康第一でまた一年
庶民的?!(笑)な小さな楽しみを糧に幸せな1年に
したいですね。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
Commented by azuki at 2010-01-04 18:21 x
miyusukeちゃんへ
明けましておめでとうございます。

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。
息子ちゃんも元気になられた様子何よりです。
可愛いお年賀状もありがとうございました。
ほんと・・・可愛いし大きくなりましたね。
お母ちゃん似でしょうか。
成長も楽しみですね。すくすくと元気に育ちますようにお祈りしてますね。

小さな幸せに感謝して、糧にしていい一年になるようにお互い頑張ろうね~♪
Commented by クロワッサン at 2010-01-05 09:22 x
おめでとうございます
今年も宜しくね♪去年はいろいろと励ましの言葉を頂き嬉しかったです

何をして楽しむか探しております(苦笑)が年相応に。。

きれいなドライフラワーですね!リースを作るようになってドライもいいな~って^^
そうそう初詣はお江戸で^^短い時間のリフレッシュでした
Commented by azuki at 2010-01-05 21:37 x
クロワッサンさんへ

明けましておめでとうございます。
いい一年の始まりでしたか♪お江戸は。

楽しい事、私も探してます(笑)
今年はまず少し体を動かしてみようかな。
お散歩タイムもなくなったので、ちょっと○○付いてきましたしね(涙)

体や心が健康でないと、気力も低下。悪循環だし・・・一年発起!!