ミルキーの冬

日本猫のミルキーは短毛で寒がりさん。お膝の上から下りません。
お母さん何もできないよ~♪
一緒になってヌクヌク(笑)

f0166982_19164539.jpgf0166982_19162986.jpg

f0166982_19151417.jpgf0166982_1915411.jpg


ラブやプリンがいた頃・・・こ~んな事してたっけ。温ったかいな♪

f0166982_19401199.jpgf0166982_19563518.jpg
[PR]

by printotomoni | 2009-12-19 20:01 | うちの猫 | Comments(2)

Commented by hanachan at 2009-12-20 20:39 x
azukiさん、こんばんは。
今日も寒かったですがお天気が良くて気持ち良かったですね。
ラブちゃんとプリンちゃん、おつらかったでしょう。
犬と猫が仲良くしている姿は憧れです。
かわいいですね。

あ・バラ会ですが私も超初心者でした~^^;。
Commented by azuki at 2009-12-20 21:49 x
hanachanさんへ
こんばんは^^。

毎日寒いですけど、お天気続きなので庭仕事は順調です(笑)
今日も陽だまりを追っかけながら、至福の時間をすごしましたよ。

そうですね。家族同様なので動物と割切れず時間もかかります。
失った時の感情よりも、また違う想いが次々と溢れ出します。
でもそんな時、傍にいてくれる猫たちに癒されてます。
hanachanさんも一緒のいい時間を過ごしてくださいね。

あ・では私は超2初心者ですぅ~(笑)
色々教えてくださいね。