猫には寒さが応える~♪

お久しぶりにコロンさんです。

f0166982_1825364.jpg

僕はおじいちゃんになったけど・・・(只今14歳4ヶ月)甘えん坊なんだ~。
毎晩おかあちゃんのお布団の中で一緒に眠るよ。
寒さが応えるお年頃。妹分のミルキーもやってきて二匹で占領した日におかあちゃんは脚を切断した夢をみたんだって!!笑える~

[PR]

by printotomoni | 2009-12-13 18:35 | うちの猫 | Comments(2)

Commented by hanachan at 2009-12-14 23:20 x
azukiさん、こんばんは。
さっそくお遊びに伺い見せていただきました。
猫ちゃんかわいいですね。猫と一緒に寝れる幸せ、でも途中で起こされたりして睡眠の邪魔をされる事もしばしばではないですか?(私の場合)

バラも育てていらっしゃるんですね。
私も少しずつ植え替え作業を始めています。
春のお庭がまた楽しみですね。

それから手作りの小物などとても素敵でした。
楽しめることがあるって幸せな事ですよね。
Commented by azuki at 2009-12-15 20:50 x
hanachanさんへ
ご訪問ありがとうございます。ペコリ

・・・しばしばです。本当に猫のしぐさって一緒なのですね(笑)
この季節特に寒いらしく、ソファーに座るとどこからともなくやってきてちょこんとお膝に乗ってます。
そうなるとしばらくそこに座ってる事になって、、、どかせません(笑)

猫とともに笑いの中で幸せを感じます。

バラの事。初心者なのでいろいろと教えてくださいね。
よろしくお願いします。
しばらくは寒さの中、地道な作業が続きますね。
来春を夢見ながら・・・・