赤い実

大好きなshopに久しぶりに出かけました。
つるバラの実・・・ローズヒップの赤い実。
f0166982_21473971.jpg
f0166982_21474779.jpg
f0166982_21475851.jpg

この可愛い窓が大好きなんだなぁ~。

&またまたバラ苗が仲間入りしました。情報はまたこの次に。


スキン変えてみました。

[PR]

by printotomoni | 2009-12-07 21:53 | Comments(2)

Commented by クロワッサン at 2009-12-08 18:27 x
こんばんわ~
青空が続く神戸です!
素敵なお店ですね~こんなところでゆっくりしたいですね♪
azukiさんのお庭は如何ですか
楽しみにしてますよ^^
我が家のバラが一つだけ蕾が?どうしたのでしょう(笑)
Commented by azuki at 2009-12-08 22:42 x
クロワッサンさん
こんばんは~♪

こちらもぽかぽか陽気でした。
今日はレンガの花壇に土を入れて、バラも5本植え込みました。
あまりに夢中すぎて画像も撮りわすれ、、、今頃気がつきました(笑)
土いじりは本当に癒されます。

蕾・・・咲くといいですね~♪