友へ

f0166982_13415665.jpgf0166982_1346720.jpg


check&stripe』さんのリネンガーゼで友達にストールを作りました。
エレガントな彼女なのでこの色を見たときに『彼女に似合いそう~』と求めて時間がたってしまいました(笑)急に寒くなってきて、毎日頑張ってお勤めしてる彼女の首元をそっと温めてくれるといいな。

私も首に巻いてみました。軽くて暖かくてとてもいい感じです。
フリンジを作るために引抜いた糸も小さくボンボンを作ってピンブローチにしました。

[PR]

by printotomoni | 2009-11-07 14:01 | Comments(2)

Commented by すぬう at 2009-11-08 15:35 x
この写真見たとたん『いい色~♪』って思ったよ。
しかもピンブローチまで手作りだなんて
こんな素敵なストールをプレゼントさせるお友達って
きっと素敵な人なんだろうなぁ~って想像出来るね。

↓のレンガの花壇のお花達、私の好きな配色ウットリ☆
冬のちょっと冷たい空気にこの色が温かみを出してくれるんですよね~
うちの玄関のレンガの花壇部分も植え替えしようと思ってるので
参考にさせていただいちゃおうかな?
Commented by azuki at 2009-11-08 20:40 x
すぬうちゃん
やっぱり秋色がしっくりくる季節ですよね。
やっぱりワンコのお友達でラブが結んでくれたご縁です。
私のお友達は殆どと云ってもいいくらいワンコ繋がりです。
すぬうちゃんともそうだもんね!!

花壇の寄せ植え、今年のは納得できてま~す。
レンガの花壇になっただけで、同じ植物でもちょっとグレードUP
おめかしできるのね。
すぬうちゃんの花壇も楽しみにしてるね~。