ハロウィーン

街で・・・山で・・・可愛いかぼちゃ!!
色々なハロウィーン。
ワンコのボビたんがお出迎え。

f0166982_22365759.jpg
f0166982_22372274.jpg
f0166982_22363849.jpg

[PR]

by printotomoni | 2009-10-30 22:47 | Comments(2)

Commented by クロワッサン at 2009-11-01 20:56 x
こんばんわ~
やはり西の方向は同じ方向^^
コメントありがとうございます
脳死でも身体は温かい!後で思う事ですが一月前に会っていたり
別れの前って何かアクション起こしてるいるんでしょうか~
こんな事が身内に起こるって信じられなくってね・・・
実は私はやっかいな病気を40歳にしまして今は元気で長生きしそう^^

素敵なお庭に♪楽しみですね
我が家と同じバラも植えてください(笑)ノイエバラ?だったかな
強いバラです!虫がつきません^^
何かお喋りしたくって(*^_^*)
Commented by azuki at 2009-11-02 20:31 x
クロワッサンさん
義弟さん。本当に本当に心配ですね。
おかけする言葉も見つかりません。

私も最近は元気な事に一番感謝する。そんな年齢になりました。
ちょっと風邪で寝込んでも、気力もなにもでなくなり
健康な事がどんなに幸せな事かと思うようになりました。
私も以前身内が大きな病気をしたときは、心配で胸が張り裂けそうでした。
クロワッサンさんも病気をされたようですね。
クロワッサンさんのパワフルな源にはそういう『克服』された底力にあったのですね。

ご一緒にいい年がとれるように私も頑張りますね。
力をありがとうございました。

なにわノイバラでしたよね。来年も一杯花を咲かせてくれるといいですね。