まずは。

f0166982_1901426.jpgf0166982_190260.jpg


剪定ばさみ・・・3姉妹です(笑)
まずは、形からと云うことで・・・・・にわかガーデナーの誕生です。

こちらは施工していただいてる『wood-chips』さんお勧めで『アルス』と云うメーカーのものです。
手前の高枝切ハサミ、ペリカンの顔に見えませんか~。
私だけかな?なんだか愛くるしいです。

左のグリーンの部分が→右のように蓋になっててが開くのが便利です。
お楽しみの場所です。

『wood-chips』さんの手仕事はとても丁寧で、ひとつずつ納得するまで話ながら進んでいきます。薔薇のことなんかも一杯教わりながら・・・
心はもう来春の薔薇の花園ってところでしょうか(笑)

[PR]

by printotomoni | 2009-10-29 19:22 | Comments(0)