帰省

季節の良い秋。
実家へ帰ってきました。西へ1000Km

f0166982_21254097.jpg姉妹四人。久しぶりの再会でした。
父母は既にこちらの世界にはおりませんが・・・
こうして4人揃って元気に集まる事ができました。
白壁沿いをのんびりと散策してきましたよ。

よく喋り、よく食べて、よく寝て(笑)
お決まりのように、、、
あちらの方もしっかり増えていました(涙)
みなさんもいい季節を楽しんで下さいね♪

f0166982_2125307.jpg
[PR]

by printotomoni | 2009-10-27 22:40 | Comments(2)

Commented by 摩利 at 2009-10-27 22:54 x
白壁にみかん・・・・もしや萩でしょうか?
みなさんに会えてよかったですね~~
食欲の秋満喫しております。。。(笑
Commented by azuki at 2009-10-28 22:03 x
摩利さん こんばんは。
ピンポ~ン♪です(笑)
久しぶりに楽しい帰省になりましたよ。

やっぱり。。何を食べても美味しくて~困ったものです。
とまりませ~ん!!