リフォーム計画その2

え~っと。ここにバラを誘引して・・・

なんて・・・私の部屋の前の小さなベランダが明るくなりました。
お勧めの色はフランスタッチのgreenなんですって(笑)
こうして少しずつ出来てくると、後は私の技量の問題になってくる訳でして。
その点が一番の難関、頭を抱えてしまいます。

f0166982_20413097.jpgf0166982_20414172.jpg




今日はお隣の小さなお客様。
そう。ラブとプリンの幼なじみのケビン君です。
美形のコーギーちゃんでしょ。

f0166982_20391163.jpg
[PR]

by printotomoni | 2009-09-11 20:43 | Comments(4)

Commented by miyusuke at 2009-09-12 10:45 x
azukiちゃん こんにちわー 
このGreenの絶妙な色合いが素敵です(笑)
さすがにセンス良いわ~
ああなってこうなって ムフフフ 楽しみだね
 >頭を抱える・・・・
あんまりプレッシャーにならない程度で
気負わずにこんなんでいっかー位でね♪(笑)

ケビン君 本当に美形だねー!
この笑顔がたまりません♪
Commented by azuki at 2009-09-12 11:25 x
miyusukeちゃん
こんにちは!!

今日は朝から久しぶりの雨降りです。
こんな休日もいいな~。靴下に、暖かい飲み物・・・本当に秋を思わせる一日になりそうです。

だよね!!(笑)好きな色で楽しむ事にしましょうね。
毎日の日課は、バラのサイトさんへの訪問。
楽しい♪♪
Commented by ルーママ at 2009-09-12 20:04 x
うわぁ~、ステキね、イイね♪
段々形になってきたね。
旅行も出発前のあれこれが楽しかったりするけど
お庭もいろんなショップやサイトを訪ねてあれこれ考えるのも
ワクワクして楽しいよね。

azukiちゃん、ついに新しい家族を迎えたのかと思った。
お隣のご子息だったのね。(笑)
Commented by azuki at 2009-09-13 21:21 x
ルーママ
こんにちは♪

段々嬉しくなってきました。(笑)
そちらのようにひろ~いお庭に憧れるけど・・・小さいながら楽しめますように!!
いつか~そちらのオープンガーデンに行ってみたい。
『風のガーデン』ロケ地もたずねてみたいな。

お隣のご子息ももう11歳。おじさんです。