人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きだったshop

丁度、ラブとプリンを飼っていた頃に知った『サラブランド』さん。
うちのワンコと同じGRとESSの二匹のコンビだったので、うちのワンコ達がモデル犬になったような・・・勝手に思い込んで楽しんでました(笑)



犬を飼い始めた頃、犬好きが高じて、何でもかんでも犬グッツにはまった頃がありました。
飼い主の洋服も、犬の足型のパウ柄がちょこっとワンポイント。
そんなサラブランドさんの洋服を好んで着た時期もありました。

二匹と飼い主さんであるサラブランドのデザイナーさんのカタログの画像がとっても可愛くて可愛くて・・
まだ大切にしまってあります。
パラパラとめくって、しばらくあちらの世界に逃避です(笑)


今日久しぶりにサイトを覗いてみたら、『全店舗閉店のお知らせ』とありました。
トップに写った二匹の姿に・・・思わず胸がきゅんとなりました。

犬達と一緒に・・・楽しい思い出をいっぱいありがとうございました♪
大好きだったshop_f0166982_21105789.jpg
大好きだったshop_f0166982_21111635.jpg
大好きだったshop_f0166982_21113025.jpg

by printotomoni | 2009-09-04 21:16