さようなら。マロンちゃん。

事情で飼えなくなった9歳のGRのマロンちゃんを友達が引取った。
引取ってすぐに大きな病気を持っている事がわかり治療をしていたけれど・・・
昨日夕方『息を引取ったのよ』電話があった。

丁度一週間前におやつを持って会いに行った矢先の事だったから
受話器を持ったまま、言葉がでなかった。

新しい飼い主の友を、それはもう慕って、慕って・・・もうず~と初めから飼い主さんかと
想うほどの関係だった。マロンちゃん、幸せだったね。

やんちゃで、人が大好きで、ボールきちで。
マロンちゃん やすらかに。向こうにはみんないるからね。


f0166982_182610.jpg

みんな、どうしてそんなに早足で逝ってしまうの??
もっとゆっくりゆっくり一緒にいて欲しいのに・・・ラブもプリンもいなくなった自分と重なって、悲しくて仕方がなかった。
[PR]

by printotomoni | 2009-08-27 01:12 | Comments(4)

Commented at 2009-08-27 11:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by printotomoni at 2009-08-28 22:58
鍵コメちゃん
こんばんは。

思いっきり悲しくなってしまいました。
一緒にいた時間が夢のような気がしてきます。
いてくれた頃・・・本当に幸せだったんだなぁ~と今更ながらに想うのです。

こないだメール届いたかな?
Commented at 2009-08-30 11:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by azuki at 2009-08-31 22:22 x
鍵コメちゃん
メールありがとう☆
また私もメールします。
首を長くして待っててね(笑)