人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刺繍糸

基本となる赤と青のクロスステッチ用の糸を探します。
でも品番の多い事。多い事。
微妙な色合いに、手芸さんの刺繍糸コーナーの前で悩む事。

丁度女子高生の子もいて、交差しながら数十分。(笑)
これもまた楽しい時間です。

花文字の洋書を買いました。
眺めたり、ステッチしたり・・・一生かかってもステッチできない程の花文字。
ぼちぼちと楽しみましょう~♪


古いハンカチはドイツのものらしく、良心的な価格のnet shopさんでかいました。
小さな刺繍と縁取りが可愛らしいです。

好きなもの手元において、スタンバイOK!!
後は、、、気力の問題です。それが一番やっかいかな(笑)

刺繍糸_f0166982_8363550.gif



刺繍糸_f0166982_5513424.jpg

by printotomoni | 2009-07-18 08:40