バラのステッチエプロン

リネンの洋服が沢山ならんだ可愛いお店のopen記念にいただいた
エプロンがとても良かったので少しアレンジして友へ作りました。
ぐるりと一周・・・バイヤステープ。
以前net shopで買っていた薄手の小花の布。
久しぶりに作ったバイヤステープと格闘しました(笑)

今日は曇り空ながら、朝方降った雨で涼しいし気持ちの良い日です。今のところ(笑)
厳しい夏の暑さの中で・・・ほんとホッとします。

f0166982_10421961.gif


f0166982_10331484.jpg

[PR]

by printotomoni | 2009-07-17 10:37 | Comments(2)

Commented by クロワッサン at 2009-07-17 12:25 x
梅雨明けがまだの神戸はジメジメとした雨模様です・・・

先日はバタバタとさせまして^m^これからも宜しくね

届いてますか~^^

静かな時間が癒しになったり寂しかったりと。。。。
手早いアレンジが羨ましい♪

我が家のワンチャン達は昨日サマーカットにしましたが?!
Commented by azuki at 2009-07-17 21:01 x
こちらこそ。お世話になりました。

こちらは・・・この季節にしては、珍しく過ごしやすい一日でした。
わん子がいないので、もっぱら扇風機ですませております。
家の後ろが大きな森でして、そのせいか心なし風を感じます。

クロワッサンさんちのワンちゃん達もサマーカットですか。
ワンちゃん達の暑さに比べたら、私たちは幸せですね(笑)

PSメールしますね。