夜あかりを灯して

猫たちと私の静かな夜です。
二匹とも年をとってとても甘えん坊になってきました。
雄猫は特に甘えん坊と聞いていましたが、気がつくと私の傍にいます。
椅子の上に寝ています^^。

犬たちがいなくなって、動から静・・・
人間ふたりも同じように静の暮らしぶりになっています(笑)

f0166982_23162873.jpg

[PR]

by printotomoni | 2009-07-06 23:18 | Comments(2)

Commented by すぬう at 2009-07-07 15:33 x
まったりとした時間が流れてるのが
写真からもうかがえますね。
私もゆったした時間を過ごしたいけど、
根がそそっかしいので、アレコレやってるとバタバタと・・(笑)
もうちょっとミルキーちゃん達を見習いたいと思います!!
Commented by azuki at 2009-07-07 20:08 x
すぬうちゃん 
こんにちは~。

梅雨のこの時期、比較的夜は過ごしやすい日が続いています。
この灯りの感じ・・・秋の気配のようでしょ(笑)
ワンコがいなくなってから、お散歩も行かなくなって
ばたばたしていた頃が懐かしいよ。

相棒の麿君は元気ですか~。
暑くなるのでがんばって夏を乗り越えてくださいね。