麻のカーテン

f0166982_12544793.jpg


寝室のカーテンをベージュにするか
白にするか迷っていましたが
ベージュのヘリンボーンに決めました。

10mの水通し、アイロンかけ完了。
前準備も大変です。でも楽しい作業ですね。
ここまでくれば・・・普通は出来上がりも早いのでしょうが。
私のペースでは、ちょっと時間がかかりそうです(笑)


庭の改造計画も今日は2回目の打ち合わせです。
作業が始まったら、少しずつUPしていきたいです。

こうして楽しい事を考えながら、ラブの死を乗り越えられたらなぁ~と思っています。
[PR]

by printotomoni | 2009-06-08 13:02 | Comments(17)

Commented by クロワッサン at 2009-06-08 18:36 x
ホツ!安心しました~
何もかもが思い出に・・・・時間はかかります・・・
臭いで泣いて笑って・・・お庭のリホーム素敵ですね~綺麗なバラが咲くように^^
気分が前向きになりましたら可愛いもんでも♪お待ちしてますね・・・
Commented by azuki at 2009-06-08 21:42 x
クロワッサンさん
ご無沙汰しました。なかなかこちらへ出てこれなくてご報告も遅くなりましたTT

逝ってしまった哀しみより、長く一緒に生きてくれて『ありがとう』と気持ちを持つようにしています。
短くても3年はかかるよ。と友達からも言われております。

これからは、皆さんのところの可愛いワンちゃんに癒されたいと思いますのでヨロシクです(笑)

可愛いもん。。がんばってみますね!!


Commented at 2009-06-10 08:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-10 11:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lily at 2009-06-10 20:20 x
azukiさん。
こんばんは。
10mのリネンの水通し&アイロンがけすごそう!ですね。
お庭の改造もアップされる日を楽しみにしてまーす。

これから楽しいコトがたくさんありますように。。。



Commented by azuki at 2009-06-10 23:09 x
鍵コメさま
はじめまして。

心配していただいてたのですね。
暖かいメッセージを本当にありがとうございました。

鍵コメさんのお家にもゴールデンちゃんいるのですね~。
可愛いでしょ!!

ワン子達は、人間の何倍ものスピードで年を重ねているんですね。
私もラブがいい犬生を生きてくれたと信じる事にいたします。
心の中ではずっと一緒ですものね。
またサイトの方へ伺いますね。ワンちゃんとの暮らしを拝見させてくださいね。
ありがとうございました。
Commented by azuki at 2009-06-10 23:19 x
鍵コメちゃ~ん。
こちらこそ・・・ご無沙汰でゴメンネ。

ほんとに寂しくなりましたよ。
でっかい体で車の助手席にいた姿、リビングのお布団の上に寝てた姿どこを探してもいないんだよ。大好きな大きな存在でした。

そっだね~。プリンもみんなのワンちゃん達も出迎えてくれわいわいやっていることでしょう(笑)

またメールしますね。心配かけました。thank youu(笑)
Commented by azuki at 2009-06-10 23:25 x
lilyさん こんばんは♪

気分転換に丁度いい時間でしたよ。
頑張ってカーテン仕上げなくては(笑)

lilyさんのかご『クシュフル』に掲載されてるんですね。
本屋さんをのぞいて見ますね。楽しみです!!
Commented by organ at 2009-06-11 11:53 x
こんにちは。更新が途絶えていたので心配していましたが・・・悲しみを乗り越えられてまた素敵な日記を綴ってくださいね。楽しみにしています。日曜日に黄色い鳥器店に行きました。本当に素敵なお店。ファンになりました。上京の度にいく楽しみができました。ありがとうございました。沖縄展でヤムチンを購入しました。
Commented by vivicafe at 2009-06-11 13:41
シナモンです
久しぶりにおじゃまして・・・↓の記事を拝見いたしました。

私もまだ完全に立ち直ってはいないので

なんといっていいのか言葉がみつかりません・・・。

うちのフィーちゃんはお花畑で遊んでる夢を見ました。

ラブちゃん、プリンちゃんもお花畑で遊んでいると思います。

azukiちゃんも、元気出してくださいね

カーテン・お庭 の様子も時々お知らせ下さい♪

また、お邪魔させていただきます。

Commented by azuki at 2009-06-12 09:33 x
organさま
こんにちは。ご心配をおかけしました。

いつかは・・・ですね。でも私が元気でいることで喜んでくれると信じてまた頑張りたいです。ありがとうございます(ペコリ)

黄色い鳥器店気に入られましたか~!!良かったです。
店主さんがそっと出してくださるお茶もいいですよね。
しばらく行っていませんので、また出かけたいです。
Commented by aziki at 2009-06-12 09:37 x
シナモンちゃん 
ご無沙汰してます。

そうでしたか。
みんなで天使になってお花畑で遊んでいるでしょうね。
私も昨日カモミールの夢をみました。
この年月はあっという間でした。シナモンちゃんもそうでしょうね。
お互いに・・・元気なことが供養になるのでしょうね。

元気だしますね。ありがとうシナモンちゃん!!
Commented at 2009-06-22 11:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by クロワッサン at 2009-06-27 12:42 x
お帰りなさい^^西は何処へ^^

どうしたら良いのかな~と思いながら小さなイベントに参加でもして
癒しになれば。。。。
メールをお待ちいてますね
Commented by azuki at 2009-06-27 23:32 x
鍵コメちゃん 
ごめんね~折角メッセージもらってたのに気が付かなかったよ。
私の方は寂しくなりました。でもプリンはラブ姉さんがやってきて賑やかに遊んでいる事でしょうね。
犬の快活さにはかないませんが、猫がまだ二匹いるのでのんびり暮らしていますよ。
ありがとうね♪

Commented by azuki at 2009-06-27 23:35 x
クロワッサンさん ただいま~♪
高速¥1000を利用して主人と2人。京都まで行ってきましたよ。
行ってみたかった知恩寺の『百万遍の手作り市』にも行ってきました。
お心にかけていただいてありがとうございます。
メールしますね。
Commented at 2009-07-01 08:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。