咲いたよ。

f0166982_20133333.jpgf0166982_20153130.jpg


10日も早く咲きました。
つるアイスバーグ&マチルダ一輪ずつ。
今日は雨で、、、可哀相なので
お家の中にかざりましたよ。まずはプリンちゃんに!!

[PR]

by printotomoni | 2009-04-25 20:20 | Comments(3)

Commented by すぬう at 2009-04-28 15:50 x
azukiちゃん大丈夫?
ラブちゃんも頑張って!
きっと良くなるよ!プリンちゃんも見守ってるからね。
もちろん、私や麿のパワーも送るからね!!!
Commented by アルね~ at 2009-04-28 17:14 x
私もここから念力送ります。
ラブちゃん、頑張れ♪
Commented by azuki at 2009-04-28 23:52 x
すぬうちゃ~ん アルね~さん

みんなのパワーをラブに伝えま~す。ありがとね。
明日の面会には、美味しいご飯を届ける予定です。
まだちょっと食欲が無いみたいだけど、いっぱい食べて元気をだしてもらわないとね。

北の国からも祈ってくれてる人いるので(笑)本当に心強いワン。