毎年恒例の・・・

私こんなんなっちゃいました
f0166982_2136453.jpg




ちょっと見てみる?
f0166982_21355230.jpg




おかあちゃ~ん ちょっと寒いかも!!爆
f0166982_21354180.jpg

[PR]

by printotomoni | 2009-04-24 21:41 | Comments(4)

Commented by アルね~ at 2009-04-26 20:13 x

お久しぶりです!
今年も会えると嬉しいなぁ~。

なんだか目が潤んでいるような
寒いような・・・。
でもかわいいです!
この写真の表情にメロメロですよ。
思わず声をあげてしまったよ(笑)
うん。
まだまだ元気そうね。
うちのわんこも今年で 8歳と7歳。
熟年コンビです(老年?)
Commented by azuki at 2009-04-27 21:57 x
アルね~さん こちらこそご無沙汰してます。
年に一度またお会いできる日を楽しみにしています!!

ラブは今日。緊急手術をしました。
先週末からごほごほと咳をして、呼吸も苦しそうでした。
いつも診ていただいている大学病院でお腹に大量の血がたまっている事がわかり、驚いている暇もないくらい早い手術となりました。大学の先生も高齢だし、肺炎も併発しているのでリスクもともなうと説明もうけましたがチームを組んで最善を尽くしてくださってます。
今病院で面会し戻ってきました。
お顔を撫でてあげました。頑張ってます!
輸血もしているので今晩が山ですが、あとはラブの生命力次第です。先生たちも付きっ切りで術後の経過を見てくださっているので信頼してお任せしています。
元気になる事だけを祈りたいです。

なんだか~重いレスになってごめんなさい!!

まだまだアップル姫達8歳と7歳。。これからですよ=3
大切な家族ですね。
Commented by クロワッサン at 2009-04-30 21:18 x
何回見てもキュッとなってしまいます^^
可愛いですね切ないほど。。。
ワンチャン達って天使ですね(犬ばか?!)
Commented by azuki at 2009-05-01 08:55 x
クロワッサンさん
寂しくなりました。
ほんと、、天使のような存在ですね。
可愛かった~。あまりにも存在が大きすぎて・・・・しばらく復活できそうにありません。