気持ちの良い春らしいお天気が続いています。
窓をあけて今日は何もしないと決め込んだのに、、、やっぱり主婦してしまいます。
のんびりするって結構難しいですね(笑)
これも悲しい性分でしょうか?

友達に頼まれていた通帳カードいれ。イニシャルまたまた入れてしまいました。
木の可愛い脚のアイアン棚。近くの神社の日曜市で、抱えてお持帰りしました。
昭和のレトロを感じます。

ミシンの指定席を作ったら、やる気がでてきました。
ちょこっと模様替えも必要ですね。


f0166982_1651765.jpgf0166982_16505760.jpg

[PR]

by printotomoni | 2009-04-19 17:09 | Comments(2)

Commented by クロワッサン at 2009-04-20 09:21 x
おはようございます
本当に春うららですね^^

羨ましいコーナーですね~
こんな風に可愛く出来たらいいな^^
我が家はどうして・・・・

可愛いおかめいんこ?マンションの頃に飼っていた時を思いだしました~
Commented by azuki at 2009-04-20 21:22 x
クロワッサンさん
春うららですね~♪

この子の種類はおかめいんこちゃんなのですね。
クロワッサンさんのいんこちゃんの頬っぺもこんな可愛かったのですか~。