昨晩は。

夜主人と、家から車で5分くらいの温泉へ。
夜8時くらいに出かけるとこの季節なら人も疎らで、1時間のカラスの行水コースで充分。
花冷えの今日は、ゆっくりのんびり温まる事ができました。

その後は、おきまりの佐賀牛の焼肉やさんへgo
ちょっと前に見つけたこの焼肉やさん、お肉の香りや味わいがあり2人とも大ファンです。
帰りの車の運転はどちらが・・・連日飲み続けの主人にお酒をのませないように、私が代わって飲みました。
グレープフルーツサワー。強くもない私にはたったの一杯も効く事効く事。
帰って椅子に座ったとたん、急に意識がなくなり、倒れてしまいました。
アルコール貧血???ってこんなのあるの(笑)


、、、で爆睡の結果。夜中の3時から目がぱっちりでございます。



↓で書いた新婚さんの獣医先生から可愛い画像が送られてきました。
名前はりんごちゃん。ほっぺのチークがなんとも可愛らしい事。
f0166982_5511443.jpg

[PR]

by printotomoni | 2009-04-19 05:56 | Comments(0)