夜桜

f0166982_21313556.jpgf0166982_21315232.jpg



もう何年になるでしょう。
近くの会社の主催で桜のライトアップが毎年行われているます。
今回もお友達と連れ立っていってきました。

それは、それは幻想的な世界です。
月も一役かっているかのよう。川辺にはからし菜の黄色い花も咲いていました。

はじまりは、主催されてる会社が、社員のために一本の桜をライトアップした事だそうで。
今では、地域・・それ以上に口込みで近隣からどっと人が集まってきます。

今日は満開に近い状態で、今年の桜を満喫いたしました。

3月より週に3日程度夕方ウォーキングを友達と始めました。
今日は行ける~なんて軽いのりで気をわずにやってます。
今日は8500歩のコースとなりました。(笑)



[PR]

by printotomoni | 2009-04-07 21:43 | Comments(2)

Commented by クロワッサン at 2009-04-08 17:29 x
素敵な夜のお遊び?!
すご~い♪こんな風景初めてです。。。

やはり健康管理は必要かもね^^
Commented by azuki at 2009-04-08 20:24 x
そうなのです~~♪
一年に一度の幻想的なお花見です。
川沿いの桜がず~とライトアップされて圧巻ですよ。

健康管理必要です(笑)
おしゃべりしながらのウォーキングはあっという間で楽しい時間になりました。
頑張って続けたいなぁ~。