シャンプーしたよ。

f0166982_9384013.jpg
でっかいお尻です。
f0166982_9422196.jpg
気持ちいい~!!
[PR]

by printotomoni | 2009-03-28 09:44 | Comments(4)

Commented by すぬう at 2009-03-30 11:56 x
犬のお尻好き友の会会長としては、見逃せないバックショットですね~(笑)
う~んナデナデして頬ずりしたいです♪
シャンプーして綺麗になってますます可愛いラブちゃん!
またキュートなお尻をみせてね~(笑)
Commented by クロワッサン at 2009-03-30 19:24 x
関西よりも東京の方が桜が綺麗だとお笑い芸人の方が言ってました~^^
我が家のわんちゃん達も明日はシャンプーをと思っておりますが
2匹ともなれば覚悟が(笑)
気持ちよさそうに♪ラブちゃん
azukiさんのお花見は?!
Commented by azuki at 2009-03-31 09:32 x
すぬうちゃん
おはよ~ございます。
会長のためにUPしました(笑)

お気に召していただけたかしら
best hip賞 ノミネートでしょうか?・・by love
Commented by azuki at 2009-03-31 09:39 x
クロワッサンさん


わぁ~とあちこちがピンク色に染まって綺麗です。
花冷えのする今年は、長く楽しめそうですね。
夕方、ワンちゃんの仲間と桜を求めてウォーキングしています。
桜はどこの桜もきれいですよね~。
幸せ。幸せ。。。

そう!!シャンプーはたいへんですもの。
体力いります。
終わった頃には腰も痛く(涙・・・)
ラブはもう立っていれないので、湯船につけてシャンプーの泡の中でやってます。
クロワッサンさんも頑張って~くださいね。