いつもお迎えに来てくれます。

14歳6ヶ月頑張ってま~す。

ラブの指定席は、私の車の助手席です。
小さいときから車に乗るのが大好きで、ドライブもいつも一緒でした。
今は遠出は無理だけど、私がお出かけした日には、お迎えの車に乗って来てくれます。
年をとって、窓から顔を出すのも大変みたい、でも窓から外を見るのは大好きです。



f0166982_21345717.jpgf0166982_21351053.jpg
[PR]

by printotomoni | 2009-03-24 21:46 | Comments(4)

Commented by 摩利 at 2009-03-24 23:06 x
(/ω\)イヤン可愛い!!!
タイムリーです。うちの近所のワンちゃんと同じ犬種です。
私も一緒にドライブしたいな~~
Commented by すぬう at 2009-03-25 13:55 x
すっかりこの席は私の場所!!って感じの落ち着きですね(笑)
ラブちゃん後ろ姿もとってもキュートですわ♪
麿もラブちゃんに負けじと頑張ってますよ~
Commented by azuki at 2009-03-25 21:02 x
可愛いおでぶちゃんです(笑)
以前山口の実家まで1000キロのドライブ。
このころはラブも若かった~。
Commented by azuki at 2009-03-25 21:06 x
あっ すぬうちゃん こんにちは!!
もうドテ。ドタ。。バタッン。。。って感じです。
乗降りも抱っこだしね。お母ちゃんは大変です~。

すぬうちゃんの好きな(笑)お尻が撮れてな~い。ザンネン
麿くんもがんばってね~。