暖かな春の日、鎌倉に出かけてきました。

・・・らしさがない画像ですね。
スミマセン。

山から友がやってきて、2人ででかけました。

『幸せロハス』で紹介していた鎌倉市場の中にあるパンやさん。、
「PARADISE ALLEY BREAD & CO」
フォッカチャと根菜スープとリーフサラダ。どれも美味しかった!!
焼きあがりの青海苔入りベーグルをお持帰りして、朝いただきました。
もちもちしていいお味でした。

隣が『鎌倉市場』で朝採り新鮮野菜が沢山。
春野菜の色に元気をもらいました。
近くだったら、買い物かご 持参で毎日でも来たい市場です。


f0166982_1011942.jpgf0166982_1013257.jpg




一番の目的は『SWANY』さんでしたが
大好きだったちょっと古いお店が
新しいビルに移転していました。

なんだか~生地も店内も魅力を感じる事ができず、かなり2人ともがっかりなのでした。
楽しみにしていたオリジナルリネンのローズシリーズも既に完売して
店内は春だというのに、ハワイアン生地。

この感想はあくまでも私たちのものなので、あしからず・・・笑


f0166982_1011056.jpg

[PR]

by printotomoni | 2009-03-22 13:16 | Comments(2)

Commented by さとちゃん at 2009-03-24 01:40 x
azukiちゃん、こんばんは。
きのこちゃんとの鎌倉散策、
楽しかったことでしょうね。

月末に急な用事で神奈川に出掛けます。
SWANYに寄って来ようと思っていたのに
ちょっとショック!!

元町に出向いた時にも
プラザに寄ったらSWANYさん移転してました。
うぅ~、ご縁が無いわ。。
Commented by azuki at 2009-03-24 09:54 x
さとちゃん おはよー
暖かい一日でしたよ。

SWANYさん  そうなんですよ。
さとちゃんちのお部屋のあのすばらしく素敵な布達を求めていたのですが、、、かなりテイストが変わった?みたいです。
ふたりとも不完全燃焼でしたよ。(涙)

そちらも少し暖かくなった?
こっちはばらの新芽もで始めて、ちょっとワクワクです。