美味しいパン

f0166982_2227454.jpg


クリスマスに行った原村のペンション『wands worth』さん
朝食のパンです。

天然酵母の手作りパン。
店主のさとちゃんが育てた天然酵母です。
さすがに完食できませんでした。
このサイズで2人分です(笑)

[PR]

by printotomoni | 2009-02-06 22:34 | Comments(4)

Commented by すぬう at 2009-02-09 10:28 x
えぇ!!これで2人分??(◎o◯)
私はまたお店の人が切り分けてくれるために
置いてあるだけかと・・・。
すっごく美味しいそうだけどやっぱり完食は出来ないよね(笑)
あぁでも天然酵母の手作りパン!
これに美味しいバターがあったら最高なんだよね~
Commented by azuki at 2009-02-09 22:21 x
焼きたてで、朝から最高の気分でしたよ。
天然酵母は味わいが深いですね。
もちろん食べきれず残ったパンは、友達がお持ち帰りいたしました。

旅先の醍醐味は、やっぱり上膳据膳  至福の時間でございましたぁ~(笑)

Commented by クロワッサン at 2009-02-12 16:59 x
こんにちわ~
リンク良かった♪

関西は黄砂だの花粉だのと春の風物詩が(笑)

azukiさんのようにのんびりと過ごしたいものです

始めてのフランス可愛い刺繍キットに出会いたいもんですが

高齢者ツアーでは(大笑)



Commented by azuki at 2009-02-13 17:40 x
クロワッサンさ~ん
いよいよですね!!
私までワクワクします。
お土産話を楽しみにしていますね。

お気をつけて~!!