カードケース

f0166982_209782.jpgf0166982_2083145.jpg



annasさんのオーダー会で予約していたカードケースが届きました。

リネンの色も。
白鳥の頭にちょこんと乗ってる王冠も。
大好きなバラも。
丁寧に刺繍されていて、とっても可愛いいです。

annas』さんのHP


[PR]

by printotomoni | 2009-02-01 20:22 | Comments(2)

Commented by さとちゃん at 2009-02-06 01:12 x
azukiちゃん、こんばんは。
azukiちゃんのお好きが詰まったお品なのね。
素敵!

真似してazukiちゃんになりたいのだけれど
どう転んでも無理な話なので

Diary楽しみにしていますね。

事後報告ですが
linkさせて頂きました。
良いですか?


Commented by azuki at 2009-02-06 22:13 x
さとちゃん 
ね~可愛いでしょ。

私はさとちゃんになりたいよ。(笑)
あの美味しい料理をつくるさとちゃんには脱帽です。
さとちゃんのペンションへまた行きたい!!


私もリンク完了しました。
これからもよろしくです。