ダイソン

f0166982_10594226.jpgf0166982_10595894.jpg
ちょっと前。
思い切って掃除機をダイソンに買い換えました。
吸引力も抜群で、動物3匹の我が家で大活躍中です。

、、、が
ヘットからガチャガチャ音がするようになり、あわててカスタマーセンターへ連絡しました。

駄目もとで事情を話すと
『ではヘットをお送りします』と・・・
『えっおいくらですか?』
『保障期間中なので』・・・
ダイソンの保障期間は2年なのですね。
それにしても太っ腹。さすがですね。やったぁ~!!

そこのおふたりさん 何してるの?
[PR]

by printotomoni | 2009-01-27 11:04 | Comments(6)

Commented by すぬう at 2009-01-27 15:40 x
ダイソンの掃除機だぁ~!!!
やっぱり吸引力が凄いんですね。
ダイソンって本当かウソか知りませんが、
掃除機の調子が悪かったら
掃除機の音を電話で聞かせるだけで
何処が悪いのか判断して修理してくれたり
取替えしてくれたりすると聞いた事があります。
やっぱりお値段が高いだけの事はある!
保障もしっかりしてると使ってて安心だね
で、そこのお2人さんは何してるの?(笑)

Commented by ななせ at 2009-01-28 09:24 x
あっ!すぬううちゃんだ~~~^-^
azukiさん!やっぱりダイソンはいいですか?
私も掃除機を買い換える時、いつも悩むのですが、思い切れずにいます(苦笑)
そうそう、↓の車の話、私の住んでる田舎では車社会なので、本当に事故は多いです。
へこむけど、だんな様が優しい言葉をかけてくれてazukiさん、よかったですね~^-^
2月に入ったら息子の大学入試が始まるのだけど、学校の住所見たら、あれ?どこかで見たことのある地名・・・。
azukiさんのお宅の近くかも~~~☆
Commented at 2009-01-29 11:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by azuki at 2009-01-29 17:36 x
すぬうちゃん 
清水の舞台から何度か飛び降りました~(笑)

ただ故障が多いって方のブログなんかもあったりですが、我が家は大正解でした。
動物飼ってると、一番の問題はヘットの部分でしょ。
この点だけはなかなかよいのがないのが・・・ねって感じですよね。

誰か~いいの発明してくれないかしら。。

ネッ。そうでしょ。お2人さ~んって感じ。
仲がいいのか?悪いのか?いっつもくっついて『引っ付き虫』状態です。爆
Commented by azuki at 2009-01-29 17:44 x
ななせさん

そうなのですか~。
受験生の母お疲れ様です。
頑張るのは息子さんだけど、、やっぱり母も落ち着きませんよね。

地名似てました(笑)
東京とは名ばかりのいいところですよ。

私のイメージだとななせさんは、もっとお若いと思っておりましたが、、、息子さんに素敵な春が訪れますように。
Commented by azuki at 2009-01-29 18:40 x
鍵こめさ~ん。
メールしましたよ♪